はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



コンポ
幸せを呼ぶ ピンク!・・・のコンポです。

今日は、県大会があってました。
結果は聞いたけど・・・、試合を見てみたかったです。
とりあえず、1月の選考合宿にむけて、頑張って練習します。
って、その前に風邪を治さないと・・・ね。

今日の練習は、午前中にありました。
昨日と違い、雨 が降ってて、とても寒かったです。
もお手伝いに来てましたが、結局、何もしませんでした。
アップの後、体が冷えて、お腹が痛くなったそうです。
情けないなぁ~、大人のくせに・・・。

昼から、買い物(灯油やお米や・・・)に行きました。
帰りに電器屋に寄ったので、ついでにカセットデッキをみました。
ナツメロ?のカセットテープをいっぱい持ってるけど、だいぶ前に
カセットの部分が壊れて聞けなかったからです。
色々みてたら、いいのが欲しくなって、結局、HDDコンポを買って
もらいました。(もちろん、カセットテープは聞けません。
チョット高かったので、お年玉と2月の誕生日の前借りです。
なので、大事に使いたいと思います。

お父さんは、髭剃りが買えなくて残念そうだったけど・・・。


前がりやったら早すぎやンv-237
でも可愛いねッv-238
2008/12/29(月) 12:11:27 | |・・・ #-[ 編集]


ぅちやけ!
2008/12/29(月) 12:13:14 | |㎥ #-[ 編集]

たしかに早すぎかも・・・。
2008/12/29(月) 12:52:09 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/631-c347d3fe
トラックバック
