はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



いただきもの
この前、リンゴをもらいました。
とっても大きくて、おいしかったです。


今日は、なぜか、少し暖かかったです。
こんな日が続くといいんだけどな。

喉が少し痛かったけど、なんとか練習は出来ました。
最後、ちょっと頭が痛くなったけど・・・。

ジュニアに、新しい子が入りました。
小学3年生の男の子です。
色白で無口な子だったけど、足がすごく速かったです。
これで は2人 になりました。
うちは が多いけど、早く慣れて、元気に頑張ってね。

あと、明日は県大会があります。
(私は、地区予選で負けたので、出れないけど・・・。)
YチャンMチャンがダブルスで出場します。

試合中は仲良く、お互いがお互いをフォローして、ラリーを
つなげて、テンションを上げていってね。
敵は、ネットをはさんで反対側にいる2人組です。

ガンバってね~。 こっちで応援してるよ~。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/630-3074b2f2
トラックバック
