はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記





先日の試合の動画です。
もちろん、私のじゃなくて、日本リーグのです。
1対1で迎えた、メイちゃんペアの第二ダブルス。
しかも、ファイナルゲームのマッチポイント
さぁ、どうなるのか~
って、もう、NTT東日本が勝ったって書いてるか・・・。


今日は、三者面談がありました。
成績は、・・・だったけど、全く怒られず、逆に褒められました。
たいへんよくできました。 って感じですね。

夕方からジュニアの練習だったけど、急に頭が痛くなったので
脳外科?の病院にいきました。
たいしたことなかったけど、やっぱり風邪のせいみたい・・・。
漢方のような苦い薬をもらったので、少しは良くなるかな

って、苦いだけだったりして・・・。


県バドミントン協会から
日本代表2009
カレンダーの購入依頼
がありました。

1冊1400円で
100冊限定らしいです。

23日締切ですので
急いで下さい。
2008/12/19(金) 20:50:35 | |かなパパ #-[ 編集]

カレンダー

娘に言ったら欲しいって
言うので買うことに
しました。


都道府県単位で100冊
かもしれませんし
競技人口によって
も変わるかもしれません。

あしからず。
2008/12/19(金) 21:26:30 | |かなパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/628-7d273c5a
トラックバック
