はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



パンフレット
ハズレのパンフレットです。
500円も払って買ったのに何も当たりませんでした。
くやし~ 
って、買ったのは私じゃないんだけど・・・。


今日から、三者面談が始まりました。
おかげで、12時過ぎには家に帰れました。
私の順番は明日なので、家に帰ってから、友達と郵便局に行って、
年賀状を 枚買ってきました。
昨年は10枚位だったので、2倍に増えたけど、しっかり手書きで
書こうと思います。  (昨年は写真でごまかしたから・・・。)
あ~、年末に、時間(余裕)があるっていいなぁ~。
って、年末は、オープン大会があるんだけど・・・。
年始めには、選抜の選考会もあるし・・・。

夕方から、αカイロに行ってきました。
膝と足の裏と背中が痛かったからです。
って、どんだけ痛めとるん・・・。

で、足の裏はたいしたことがなく、膝は太ももの疲労が原因で、
背中は・・・。
風邪のひきかけで、リンパ節が腫れてるのが原因みたいです。
って、カイロって何でも判るんですね スゴォ~

そういえば、鼻水は出るし、咳とくしゃみは止まらないし、寒気は
するし・・・
って言われるまで気が付かなかったんだけど。

とにかく、気を付けなくっちゃね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/626-c98685f0
トラックバック
