はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



応援?
日曜日の試合の観客席の様子です。
試合前の練習だったので、みんな楽しみに待っています。
なのに、1人だけ をホジってる人がいます。
って、私ですか こんな写真撮らなくていいのに・・・。


今日は、ジュニアの練習があります。
まだ、右膝がチョット痛いので、サポーターを持って行きます。
それから、Mちゃんが車に忘れていったメモ用紙も・・・。

そういえば、この前は、Yちゃんがスクイズボトルを忘れてたっけ・・・。
後から聞かれたけど、車の中を見てなくて、一週間放置状態。
って、これは私が悪いんだけど・・・。

明日は、年賀状を買いに行こうかな。
昨年までは、年末忙しかったので、あまり出せなかったけど、
今年はしっかり書きたいと思います。
って、今年、誰か亡くなったような気がするけど・・・。

まぁ、いっか~ って、ダメ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/625-457db093
トラックバック
