はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



メイちゃん     赤尾選手
     NTT東日本                ヨネックス

今日は、バドミントン日本リーグ観戦に行ってきました。
ジュニアOGのメイちゃんのいるNTT東日本と、お父さんのお気に入りの
赤尾選手のいるヨネックスの試合です。 

とにかくスゴかったです。
シングルスはストレートだったけど、ダブルスは二つともファイナルまで
いきました。
結果は、2対1でNTT東日本の勝利~
しかも、最後に決めたのは、メイちゃんのペア
メイちゃん、おめでとう  次も頑張ってね

でも、ラケットなどが当たる抽選会があるというので、パンフレットを買って、
試合終了後の抽選会を楽しみにしていました。
が、結局、何も当たらず、帰るのが遅くなっただけでした。 残念!
この運は、別のところで使いたいと思います!
って、負け惜しみか・・・。


うぃ-v-10
お久★Ww ブログ5位やね~♪これからも、頑張れぃっ★Ww
2008/12/15(月) 19:06:23 | |みか★ #-[ 編集]

コメントありがとっ!
がんばるね♪
2008/12/15(月) 19:13:31 | |みさ #-[ 編集]

本当すごかったよね~v-20
抽選会、残念やったね…
2008/12/16(火) 16:44:22 | |㎥ #-[ 編集]

うん、めちゃくちゃ残念・・・。
2008/12/16(火) 22:12:58 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/623-18504c35
トラックバック
