はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日、2回目の記事ですが・・・

年末にある熊本オープンの組み合わせが届きました。
女子のみだけど、アップ しておきます。
って、参加人数多すぎ~!

熊本オープン 女子 シングルス(1)   熊本オープン 女子 シングルス(2)   熊本オープン 女子 ダブルス

では、おやすみなさ~い。 


今日は諫早で明日は熊本
パパママも大忙し。

2006年に日本リーグ
の大会がありSANYOが
来ました。
母と娘は最前列で観戦
しオグシオのサイン色紙
(メンバーも)GET。


2008/12/14(日) 15:17:55 | |かなパパ #-[ 編集]

オグシオのサインいいな~。
私も欲しい!!!
2008/12/15(月) 19:11:46 | |みさ #-[ 編集]

こんにちは。
はじめまして・・desu.

今年はじめて熊本オープンに参加します。
福岡県に住んでる中1男子の母です。

クラブの監督さんのところには組み合わせ表が届いているようですが、まだ見ていません。ちょっと見てみたいな~って思うのですけど
多いんですね。年末の忙しいときではありますが、頑張って応援します。 
2008/12/17(水) 13:18:59 | |Shimpei-mama #-[ 編集]

はじめまして Shimpei-mamaさん。
みさパパです。

やっぱり、組み合わせは気になりますよね。
後から、男子の分もスキャンして、アップしておきます。
八代は寒いと思いますが、応援、頑張りましょう。
2008/12/17(水) 21:46:14 | |みさパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/622-8ff4f51e
トラックバック
