はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ブルブルくん
ブルーベリーの妖精「ブルブルくん」です。
私が、いつも飲み忘れるブルーベリーアイのキャラクターで、
イラストは怖いけど、これはカワイイかな。
色々と設定?されてて、他に、アイアイちゃんもいるようです。
どんだけ~って感じです。


今日は、生徒会の立会演説会と選挙がありました。
2時間あって、すごくきつかったです。
選挙の道具は、選挙委員会から本物を借りてきたそうです。
選挙に行ったことがなかったので楽しかったです。
って、 は、その関係の仕事をしてたんだけど・・・。

膝がまだ痛かったので、学校から帰って、αカイロに行きました。
この前よりはひどくはなってなかったけど、やっぱり姿勢が・・・。
足を大きく開いて、ハイ、座りましょう~。って、ガニ股
これが、イケないそうです。

明日は練習できるようなので安心しました。
無理しないよう、頑張りま~す。


写真のやつ可愛いね~w
アイアイちゃんって誰ww

えwあれ本物だったのか!!すげーなー

ん?腰痛かったんだ><
大丈夫??;

練習、無理しないで頑張ってな!
2008/12/13(土) 21:23:10 | |雨水零夜 #-[ 編集]

あのキャラクターは「わかさ生活」のイメージキャラクターだよ。

本物って知らんやったん!!
うちの担任が言ってたよ~。

腰じゃなくて膝だよ。
今日はだいぶ良かった♪
2008/12/13(土) 21:50:08 | |みさ #-[ 編集]

ブルブルブルブルベリアイ・ブルベリアイv-266ッてあるよね!
アイアイちゃんとか初めて聞いたし。。。
2008/12/16(火) 16:36:31 | |㎥ #-[ 編集]

へぇ~。
2008/12/16(火) 22:12:26 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/620-2a9052f2
トラックバック
