はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



試合会場

今日は、県の団体メンバーを決める大会がありました。
私は、ダブルスもシングルスも準々決勝で負けました。
ダブルスで負けた人は優勝しました。
シングルスで負けた人も決勝まで残っていました。
(練習があるので途中で帰ったから結果はわかりません。)
今日は優勝した人たちと試合をして負けたけど、いい練習になったと思います。
明日からの練習もがんばろっと!


そのいきだ!!って美沙はうちらの試合のあいだは大阪(瓜破)に行ってるんじゃン!(7,8,9日)頑張ってね。去年はあたしも行って死ぬかと思ったし・・・v-7
2006/10/01(日) 09:35:40 | |彩美 #-[ 編集]

どうか筋肉痛がありませんように・・・。v-12
2006/10/01(日) 20:26:36 | |みさ #-[ 編集]

うん。頑張って。死なんようにねおっと、筋肉痛にならんようにねv-38
2006/10/02(月) 21:11:59 | |彩美 #-[ 編集]

そんな事で死にません!v-7
2006/10/02(月) 22:00:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/62-652e7820
トラックバック
