はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



イエロー
みかん じゃなくて、黄色のボール です。
これで、キャッチボールをしています。
でも、最近はやっていません。
って、それどころじゃないけど、また、やりたいなぁ。


昨日、新しい 国語の先生がきました。
担任の国語の おじいちゃん 先生が病気休暇をとったからです。
“仮”というのは、担任の先生も病気休暇中だからです。
(もしかして、このクラスに何か問題があるのかな・・・?)

新しい先生は、テンション おばちゃん 先生です。
ひとりで、ペラペラしゃべっています。
ジュニアのYチャンMチャンの学校にもいたそうですが、かなり
○○かったそうです。
たしかに、チョット○○そうです。

でも、前よりも、ちゃんと授業をしてくれるので良かったかな。
できれば、成績も上がるといいんだけど・・・。

って、それは、私次第か


おかげさまで志望校
からの推薦をGET。

勉強とバドミントンの
両立は出来るのでしょうか?

心配です。


もうすぐクリスマス
ですが、うちの姉妹
は今年もサンタさん
が来ると言っています。
2008/12/11(木) 19:47:41 | |かなパパ #-[ 編集]

コメントは久しぶりだねー
ていうか結構通ってますw

そういえば・・何かストレス?で病気が悪化したとかも言ってたね;
でもまぁ・・元々だったみたいだし・・・

みさポンのクラスの担任の先生は3学期に戻ってくるんだっけ??

確かにあの先生テンション高い・・(笑

何か成績あがりそうな気がするよ←
2008/12/11(木) 20:53:39 | |雨水零夜 #-[ 編集]

こんばんは☆

久しぶりのコメントです
思えば、うちらのクラスに
なんか呪いとかあるのかな??
だってもう2人めだし・・・
それはさておき

私も、あの先生やったら
成績あがりそう・・・
あがったらいいな・・・・・
2008/12/12(金) 20:29:41 | |シュガー #-[ 編集]

かなパパさんへ

推薦おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

雨水零夜さんへ

もともと副担任は三つも病気持ってたからね~。
しょうがないのかな?
でも今度来た先生は結構授業してくれるからやりがいがある!
このまま先生になったほしいかも!?
それだったら私も誠意席上がると思うんだけどな・・・。

シュガーさんへ

名前変えたね(笑)
すぐわかったよ!!
次は角砂糖??

うちのクラスの場合、呪いとかじゃなくて、うるさい人が集まってるだけだと思うよ!!
まぁ、あと約3ヶ月でこの学年終わるから・・・。
それまでの辛抱だ!!
2008/12/12(金) 21:46:56 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/619-6bbaf8ea
トラックバック
