はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



殿島
昨日の写真は、夕方に撮ったため、暗かったので、
朝、撮りなおしました。
どうですか  ステキなログハウスでしょう~
って、ハウスダスト?のおかげで目は痒いし、鼻水は
止まらないし・・・。  おまけに、寒かったし・・・。


今日、○北オープンから帰ってきました。
結果は、シングルスはベスト8、ダブルスは一回戦負けでした。
試合に集中してなくて、全然結果が出せませんでした。
今回は、Mコーチもいなくて、YチャンMチャンと一緒だったし、
調子に乗り すぎてしまいました。

今月末には、○本オープン(団体&個人)があります。
その時も、Mコーチはいないけど、調子に乗らず、集中して
頑張りたいと思います。

試合前から両膝の内側が痛かった(もちろん、試合の結果とは
関係ありません。)
ので、帰りにαカイロに行きました。
今回は、Yチャンも腰を痛めてしまったので、一緒に行きました。
なので、今日から αカイロ仲間 です。

次は、Mチャンかな って、もちろん健康第一ですね。


ウチはまだまだαカイロ仲間にはならないよ~v-8
2008/12/15(月) 17:12:22 | |まい #OkNlueJY[ 編集]

いや~、いつかなるかもよ^^
2008/12/15(月) 19:12:38 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/617-df75342f
トラックバック
