はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



庭のミカン
庭に植えてあるミカン の木です。
植えてから10年位になるけど、初めて 実がなりました。
もう、食べ頃かな?


今日から、遠征(オープン大会)に行ってきます。
でも、気合いが入っていた ので、朝寝坊しました。
家族全員で・・・
いつも、一番に起きてる が、お休みだったので・・・。

お姉ちゃんは、朝課外はもちろん、通常時間にも遅刻です。
私は学校が近いので、ギリギリ・・・。 
ついでに、夕方から出発するので、5時限で早退・・・。

から、「お前は、社長かぁ~!」って言われたけど、それなら
お父さんは運転手さんですね。
ということで、今回の遠征の運転も、ヨロシクね。


みさパパさんへ

どこの家のお父さん
も運転手ですね。
これも楽しみのひとつです。

こ時期、体育館は
寒いですが熱い応援
で寒さを吹き飛ばして
下さい。



みさポンさん

大会中は朝寝坊しない
ようにね。
2008/12/06(土) 21:18:55 | |おとうさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/615-cf446ca6
トラックバック
