はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



マンション完成
私の家の近くのマンションです。
いつの間にか完成してて、何家族か引っ越していました。
まだ工事してる所もありますが・・・。
でも  転校生は来ていません。


美術と技術家庭と社会のテストが帰ってきました。
思ったほど良くありません。
残っている科目は音楽だけど、これは です。
とすると、1学期に比べて、かなり悪くなってるかな?
大ピン~チ
3学期に取り返さないと・・・。
でも、年内は勉強しません。 遊びます。 バド頑張ります。

夕方から、いつもどおり自主トレをしました。
(ランニング、筋トレ、インナーマッスル、バランス)
途中、お父さんが帰ってきて、筋トレのチェックをされました。
腹筋にひねりが入って、回数が増えました。
普通の腕立て伏せが出来なくて、 もあきれてました。
で、色々な筋トレをしたので、結構、力がつきました。
これで、週末の○北オープンは大丈夫だと思います。

って、こんなんで力がつくわけないか・・・。


30日の試合結果

1部~3部のレベル
ごとに別れていましたが
シングルスダブルス
とも地元の選手は1位
になれませんでした。
(涙)


かなは3年間一緒に
頑張ってきた強化
メンバーに全中以来
久し振りに会えて
嬉しそうでした

来週から中学校の3者面談が始まります。

週末を希望しましたが
学校から初日の9日
を指定されました。

ちょっと期待してしまいます。



おねえちゃんは明日
でテストも終わり、
いよいよ部活再開です
とは言っても来週は
右膝前十時靭帯の
手術が待っています

頑張れ おねえちゃん。
2008/12/04(木) 22:15:34 | |かなパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/614-af34b2b9
トラックバック
