はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



PLAYBOY
制服の上から着ているカーディガンです。
ウサギ好きのお母さんが、選び抜いて買ってきたと思ったけど、
ユメタウンで半額だったので買ったそうです。
さすが!お母さん  参りました~。


今日は、期末テストの答案用紙が帰ってきました。
国語、数学、理科、英語、保体の5科目です。
中間テストの結果と比べて、国語は下がったけど、他の科目は
上がっていました。
頑張って勉強したからだけど、 に、点数が上がったことを言うと
「中間テストで下がったけ、元に戻っただけやろ~。」 だって
確かに、そのとおりなんだけど・・・。  ねぇ。

今日の朝刊に、昨日の試合結果が載っていました。
ウチが取っている新聞には、試合結果が載ることは滅多にないのに
(あっても、何日もたってからなのに)、負けたときに限って・・・。

あぁ~ 悔しかったのを思い出した~ 
明日、起きたら忘れてると思うけど・・・。

って、こんなんじゃダメか。
また、明日から元気にガンバろっと。


かなちゃん高校から
推薦来たの?って
聞かれて…

今週中には連絡来るかなあ?

お母さん、志望校以外から
お話があったらどうしよう?
最後は本人が決める事ですけどね。

早く楽にしてくれぇ~
でも志望校から推薦が
来たらラケットバッグ
買う約束を
かなは忘れてないだろうなぁ。

昨日が推薦活動解禁日みたいです。

仕事から帰ってくると
かなは練習に行く準備万端
ご飯を食べて、お母さん
と行きました。

帰りは10時か?

おねえちゃんはテスト勉強中。
2008/12/02(火) 21:01:42 | |かなパパ #-[ 編集]

そちらではそういう仕組みなんですね。
志望校から推薦くるといいですね!
2008/12/03(水) 21:39:27 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/613-03f2d176
トラックバック
