はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ホテル   ベッド   3人で
   このホテルの        このベッドで         3人で寝ました。

ホテルの部屋は、ツインと思ってたけど、シングルでした。
でも、「一人で寝るのはコワイ」って○ちゃんが言うので、シングルベッドに
AちゃんとEちゃんと3人で寝ました。
でも、朝寝坊してしまい、罰として走らされたけど・・・。
ほかに、女子2人男子2人も朝連に遅れてきたけどね。


今日の練習も、練習試合ばかりでした。
ダブルスは、Aちゃんと組んで、2勝1敗。
シングルスは、3勝全勝。
調子は良かったけど、ちょっと高い審判台に上がれなくて、主審を
変わってもらって、線審をすることに・・・。
I コーチから、「お前、高所恐怖症か~。」って聞かれたけど・・・、
そんなことはありません
高いところが怖いだけです。 って一緒のことか・・・。

明日は最終日なので、この調子で頑張りま~す。
って、朝寝坊しないように気を付けないと・・・。


おはようございま~す そしてブログランキング?位(am5時現在) おめでとうございます 朝寝坊の連チャンはいけませんよ起きてくださ~い。
2008/11/24(月) 05:47:42 | |かなパパ #-[ 編集]

ありがとうございます!
二日目は朝寝坊しませんでした♪
罰(ビンタ)が怖かったので・・・。
2008/11/25(火) 22:19:17 | |みさ #-[ 編集]

朝寝坊したメンバーの中にうちのバカ娘もはいっていたそうで・・・
そんな気はしたんだけどね!

2度寝はダメよニ・ド・ネは・・
2008/11/26(水) 16:45:32 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

次からはニドネしないように気をつけます・・・↓↓
2008/11/26(水) 20:10:27 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/606-04b07edf
トラックバック
