はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



祐徳にて
お参りもソコソコに、ピース
まだ、お母さんは、参っているけど・・・。
良いことがあるといいね。

明日から、2泊3日で愛媛遠征に行ってきます。
メンバーは、オール○岡の男女各8名です。
でも、期末試験の前なので、何人参加するかわかりません。
って、当然、みんな参加すると思いますが・・・。

時集合っていうのが、かなり ちょっとキツイけど、頑張って
練習してきます。
もちろん、ホテルでは勉強もするので安心してね。
って、しなくてもバレないと思うけど・・・。

携帯を持っていくので、時間があったら、ブログも書きます。


オール○○の遠征に試験関係ないから・・
兄ちゃんの時泊まりの遠征挟んで期末があったけど 「○○日遠征ですので○時集合ですから・・」って選択肢無かったし・・
試験だって話してたんですけどね。

さて・・今頃練習してるかな?昼過ぎに着くって言ってたから
楽しい遠征になるといいね。
愛媛かぁ~俺ならバドやめて釣るね!
2008/11/22(土) 16:30:09 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

こんばんは。 みさポン愛媛遠征頑張ってますかっ? みさパパはシニア大会?それとも少し早い忘年会かな? こちらは30日の日曜日に市の大会があります。ダブルスは高校2年生と組ませてもらうので優勝候補筆頭ですがシングルスは3位に入れば上出来かな?美味しい晩ご飯が食べられるといいけど…   先日、初雪が降りましたが12月中旬には、たぶん辺り一面雪模様になりますので親は冬眠しますが娘は部活に励んでくれると思います(笑) みさポン。 有意義で楽しい愛媛遠征になる事を祈っています。 では、またコメントさせていただきます。
2008/11/22(土) 19:44:41 | |かなパパ #-[ 編集]

かなパパさん、コメントありがとうございます。
みさパパと申します。
みさは愛媛で、頑張っているそうです。
週末は、ジュニアの送迎&練習のお手伝いをしていますが、
久しぶりにフリーな週末となりました。
思いっきり羽を伸ばして、家でゴロゴロしたいと思います。(笑)
来週から、試合・遠征・試合・遠征と続くので・・・。(涙)
まぁ、親もそれなりに楽しんでいますけどね。
これからも、よろしくお願いします。


ちゃおさん、お世話になっております。
最近、チャリ通を始めたそうですが、頑張ってください。
私も考えたことはありますが、こんなに寒くなっては無理です。
諦めました。
バス通に磨きをかけたいと思います。(笑)
2008/11/22(土) 21:31:55 | |みさパパ #-[ 編集]
どういう情報網をお持ち?
何で知ってるんですか?
あれれ?ブログに書いてましたっけ?
そうです! チャリ通始めました。
最近ジュニアの指導者が増えて本当に口だけで指導できるようになったので体が鈍ってしまって。
・・・で結局通勤出来るように自転車整備するのに4万掛かりました。
マダマダ掛かりそうです。
2008/11/22(土) 21:57:03 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/604-68aee1f3
トラックバック
