はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



夜の高速
バルーンに続く第2弾
夜の高速道路で、ハイ、チーズ
良い子はマネしないでね。
って、良い子は車の運転なんかしません


昨日の練習は、眠くならなかったので良かったです。
って、昨日の記事を読んでないと意味不明ですね。

昨日の練習は、1面を別のクラブが使っていました。
それで、最初の休憩のときに、全日本総合の放送が始まって
いたので、そのクラブが終わるまで、テレビ観戦をしました。
そう、オグシオ スエマエ の決勝戦です。
私は、どちらも応援してなかったけど、スエマエを応援している
人が結構いたような・・・。
お父さんは、アンチ巨人みたいな感じやね。って言ってたけど、
それって、どういう意味

負けたらどうなるかなぁ~と思ってたけど、オグシオが勝って
最後の試合で優勝できて良かったなと思いました。


は、アカマツ(の赤尾選手)を応援してたみたいですが・・・。
2回戦で高校生ペアに負けてしまいました・・・。 残念

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/601-0c77d2ec
トラックバック
