はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



お待たせしました。
ブログの再開で~す。 まずは、こちらから・・・。 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

旧パソ  →  新パソ
      壊れた状態             古いけど新しいパソコン

11月10日の夜、パソコンが壊れました。
何をやっても、青い画面になって、立ち上がりません。
使い方が乱暴だったのかな? お母さん が・・・。
で、早速、新しいパソコンをネットで注文しました。
「また壊すやろう・・・。ってことで、22,800円の中古です。

今日、届いて、ネットに繋げて、ハイ、出来上がり~
画面も大きくキレイになって、ネットも早くなりました。
また壊すと、もっと良くなるかも・・・。
って、もちろん大切に使います。 ハイ


この前やった、新体力テストの結果が返ってきました。
なんとクラスで一人だけのAランクでした。
殆ど平均を上回っていましたが、幅跳びと握力が・・・。
もともと握力がなく、クリッパーをするよう言われてたけど、
やってるって言ってたけど・・・、バレました。
やってないのが・・・。

今日から、クリッパーも頑張らないと・・・。
って、その前に、期末テストの勉強を頑張らなきゃ
英語が、チョット、やばそうな気が・・・。
(さっきも怒られたし・・・。)



美沙ちゃんAなんて凄いねっv-9
ウチはまだ帰ってきてないから分からんけど…
多分BかCくらいやろねv-13
ほかの学年はかえってきとるのにv-237
てゆーか1年生なんでもかえってくるの遅いんよねv-17
でも、Jrの人はほとんどAみたいよねv-30

PC壊れとったんv-12
でも、新しくなって良かったねv-238笑 
ちゅーか待ち受け画面の写真っていつの写真??
2008/11/15(土) 19:53:48 | |㎥ #-[ 編集]

たしかにjrの人Aだったね~。
みずきさんも絶対Aだと思うよ!

写真はみさが小5でお姉ちゃんが中3のときだよ。
2008/11/15(土) 21:35:12 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/598-2904dd7e
トラックバック
