はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



バルーン
お出かけから帰る途中、車がすごく渋滞していました。
なんだろう?って思ってたら、たくさんの気球が道路の上を
横切っていました。
他の人たちは車を止めて見てたけど・・・。
運転しながら写真を撮るのは止めてください
前の車にぶつかっちゃうよ~。


今日は、天気も良かったので、無事、芋ほりに行けました。
でっかい芋が、たくさん×2 とれました。
でも、先生が「公平にわける」とか言って、みんなの芋を集めて
わけたけど、残った芋は早いもの順に取って良いと・・・。
それって、集めた意味ないじゃん!
頑張って、とったのに・・・。
家に持って帰ったら、お姉ちゃんにも取られるのに・・・。

今日は週に1日の休養日なので、ランニングはしませんでした。
インナーマッスルとストレッチはしたけど・・・。
もうすぐ、合宿・試合と続くので、休養も練習のうちです。

できれば明日も・・・。
って、明日はジュニアの練習日だった~。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/597-8fcdc6a7
トラックバック
