はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ゆの華
この前行った、天然温泉「ゆの華」です。
内湯は小さく仕切ったフロばかりで、外湯は少し
大きなフロでした。
感想は・・・、お腹が空いてて特にありません。
風呂上りの庄屋は良かったです。


今日の練習は、7人いましたが、Yチャンが足を痛めてたので、
結局、6人で練習しました。
昨日のノックは、私のいるコートは3人でしたが、今日は4人で
やりました。
ノッカーは、お父さん です。
ちょっとキツかったけど、お父さんの方が先にバテてました。
途中でノックを止めて、クリアーの打ち合いに替えたし・・・。

その後は、ダブルス2ゲームとシングルス1ゲームをしました。
お父さんも、Mチャンと勝手にシングルスをしてました。
ギリギリで勝ったみたいですが・・・。

練習の最後の方に、チヨ・ソラ・ミズナが帰ってきました。
チヨソラはダブルスも3位だったそうです。
来月は中学生の芦○オープンがあるので頑張らないと・・・。
せめて、3位以内に入りますよ~に~。
って、チョット目標が低いか・・・。

明日は、芋ほり があるので、学校に行くのが楽しみです。
晴れるといいな。

って、一応、中学生です。 念のため・・・。


2日続けて人数めっちゃ少なかったよね…
まぁでもたまにはいいかも☆彡
いっぱいうてたし♥
2008/11/11(火) 17:34:31 | |㎥ #-[ 編集]

そうだね!!
2008/11/15(土) 11:33:57 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/596-44259654
トラックバック
