はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ステッカー
大邱食堂 のステッカーだそうです。
ビビンバ定食(9/12の写真)のお店です。
何回も行ってるので、次のランチはタダ で食べれるとか・・・。
ついでに、今度、ココで夜のお食事会 もするそうです。
って、その前に私を連れてってよ~


今日の練習は、ナント 6人しかいませんでした。
試合や風邪や用事と、色々あったみたいです。
ついでに、コーチも、お仕事でお休みです。
コート3面で4時間もあるのに・・・。

それでも、なんとか 楽しく 練習できました。
へんな 初めてのノックと2対1とダブルスの試合をしたら、
あっという間に時間が来ました。
人数が少なくて、チョット疲れたけど・・・。

芦○オープンに行ってるチヨソラは、どっちもシングルス3位で、
明日はダブルスだそうです。
練習はしてないと思うけど、優勝目指して頑張ってね~。
もちろん、ミズナもね。

今日、やっとで キャッチボール ができました。
前から、お願いしてたのに、なかなかしてくれませんでした。
今日は、たまたま、体育館に早く着いたので・・・。
ヤッタネ!
投げる方はイイんだけど、取る方がダメみたいで・・・。
ということで、明日は、もっと取れるようにしたいので、よろしくね。
お父さん

おぉ!大邱食堂
はじめまして。
影ながらいつもみてますよ。
かわぃぃ記事に「ほっ」とします。

大邱食堂は僕も大好きなお店です。
知り合いのご家族がやってる・・・という関係で行きました。
豚肉とキムチのヤツ、料理名は知らないんだけど。
あれ大好き。

お父さんとの「キャッチボール」いぃですねぇ・・・
平井堅の「キャッチボール」って曲思い出しましたぁ。
これからもがんばってくださいねぇ。
2008/11/09(日) 09:00:50 | |INDYパパ #-[ 編集]

?なんとか定食って韓国料理の店・・・??
美味しそう^^v
2008/11/09(日) 18:09:23 | |彩美 #-[ 編集]

INDYパパ さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
これからもがんばるのでコメントよろしくお願いします。

彩美へ

そうだよ~。
2008/11/09(日) 20:09:29 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/595-bec392bd
トラックバック
