はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



トレーナー
裾が絞ってないトレーナーが欲しかったけど、現在のカタログに
載ってないので、ネットで探して買いました。
これのブラックを着ていますが、サイズが小さくなったので・・・。
絶対に汚す!って言われたけど、汚さないように頑張ります。
って、頑張るのはバドミントンの方ですね。


九州大会の1日目の結果です。
全国大会には5人まで行けて、今日は、準々決勝までしています。
準々決勝に勝てば、ベスト4なので、全国大会の出場決定です。
準々決勝で負ければ、4人で5位決定戦をして、5位を決めます。

で、ベスト4に、チヨ が入りました~
全国大会の出場決定です。おめでとう~!
でも、明日の試合も優勝目指して頑張ってね~。

で、ソラ は、準々決勝で負けたけど、5位決定戦があります。
2回勝てば、全国大会に行けます。
まだ、チャンスはあります。
緊張する気持ちは判るけど、相手に呑まれないよう頑張れ。
気合いだ~



おぉっ!!!!!!!!!!!!!!
2008/11/02(日) 23:32:44 | |totos #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/591-06bdc3f6
トラックバック
