はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



動画デジカメ

のデジカメが新しくなりました。
前のはピンクだったけど、今度はブラック です。
ずっと、カタログとか見てたので、やっとで買ったかって感じです。
小さくて、レンズが出ないけど光学7倍ズームだって
写真よりも、ちょっとした動画を撮るんだそうです。
どうせ、変なもの を撮るんだろうな~。
って、私ですか!  変なもの って・・・。

今日は、いつもよりも早く学校が終わりました。
でも、寝不足なのか、3時頃から急に眠たくなってきて、気付いたら
もう、6時 でした。
おかげで、今日のランニングは中止になりました。
やっぱり、夜は早く寝ないとね・・・。

って、もう、こんな時間か・・・。


まぁ確かに変なものを撮るんやろ―ね 笑

H・K、美沙ちゃんは明後日、文化祭やろ?
2008/11/01(土) 22:30:53 | |㎥ #-[ 編集]

うちんのとこのもv-212見てみたら
EXILMやった~v-237
シルバーやけど。。。
ついでに、一昨年くらいの年賀状で
あたったやつだょv-2662等のv-238
2008/11/02(日) 20:03:57 | |㎥ #-[ 編集]

v-212当たったん!!
すごいね!!
2008/11/02(日) 22:46:57 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/590-de6a1ac1
トラックバック
