はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



楽の湯
この前入った、眺望露天風呂「楽の湯」 です。
眺望といっても、暗くて何も見えなかったけど・・・。
なので、露天風呂に入りながらテレビをみてました。
小塚選手が逆転優勝したスケートアメリカ
かっこよかったなぁ~。

今日は、選択授業がありました。
私の選択は体育で、今日の種目はバドミントンです。
へへ・・・、やっときました!
男子と組んでダブルスをしたけど、全勝で優勝です
って、経験者は誰もいないので当たり前か・・・。
でも、次の時間も楽しみです。

ジュニアの練習は休みだけど、チヨソラは練習です。
週末に全小の九州大会があるからです。
応援には行けないと思うけど、自信を持ってガンバ
お姉ちゃん 高校生 よりキビシイ練習してるんだから・・・。
目指せ!島根の全国大会!

で、私は夕方 から、ランニング をしました。
もちろん、お母さんは自転車 です。
まだ、足が痛いから・・・。


全国に行けるようにがんばるよ!!
応援しててね☆
2008/10/31(金) 22:42:08 | |そら #-[ 編集]

応援してるよ!!
頑張ってねv-20
2008/10/31(金) 23:05:24 | |みさ #-[ 編集]

吉報を待ってるからv-91
2008/11/02(日) 20:09:20 | |totos #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/589-b8a2730f
トラックバック
