はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



Pホワイト
期間限定販売のペプシホワイトです。
面白そうなので、2本買いました。 (お父さんが)
ZEROの横に置いてたので、てっきり “0カロリー” かと
思ったけど、表示がありません。
ネットで調べると、100mlあたりのエネルギー 42kcal
ありました。
これじゃ飲めませんね、お父さん 

元気に学校に行ってきました。
何も言われなかったけど、何も変わっていませんでした。
って意味不明か・・・。 

今日は、文化祭の練習(合唱)をしましたが、音ははずれて
声は出てなくて、メチャクチャです。
他のクラスは上達してるのに・・・。
「なんで、みんな音はずすと?」って、言ってる人がいたけど、
あなたも、立派にはずれてますよ。
って、私も自信はないけど・・・。
まぁ、楽しく歌えればいっかぁ~。

夕方からバドミントンの練習に行きましたが、明日から6日間
練習はお休みみたいです。
体が鈍らないよう、しっかり自主トレしようかな。
それとも、どこか遊びに行こうかな・・・。

へへ・・・。


うちのクラスにもそーゆー人おるよ笑笑
今日泣かされてたけどね・・・
頑張ってね♪♪応援してます^^
2008/10/30(木) 21:19:12 | |彩美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/587-fe8034a4
トラックバック
