はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



三菱化学体育館
昨日の合同練習があった体育館です。
外から見ると、体育館には見えないかな?
でも、中はしっかり体育館でした。 って、意味不明

今日は、学校を休みました。
昨日のみずばらが効いてるのか、体調が悪かったからです。
でも、昨日の晩ご飯 は、しっかり食べたけど・・・。

これで 皆勤賞 はなくなったけど、ゆっくり休めたので
良かったです。
休んだ分、英語の勉強 をしっかりやりました。
先生は、やさしい ですが・・・。


色々あったけど、明日からは大丈夫だと思います。
きっと・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/586-df12ac68
トラックバック
