はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



トンカツ定食
昨日のお昼ご飯だそうです。
勝手に食っとけ って感じですね。

昨日の練習は、OGのMみチャンとOGのI西サンが来てくれました。
I西さんは、コーチに挨拶に来たけど、そのまま練習に参加させられて
ましたが・・・。
(お土産のクッキー、美味しかったです。
Mみチャンは、髪を伸ばしていて、最初は誰だか分かりませんでした。
車の免許をとって、車を運転して来て、もう 大人 って感じですね。

MみチャンもI西サンも、しばらく打ってなかったそうです。
が、I西サンは、私と試合をしてくれました。3セットも・・・。
(Mみチャンは、もう私の相手は出来ないと言ってましたが・・・。)
途中からお腹が痛くなってキツかったけど、ギリギリで勝ちました。
素晴らしいって褒めてもらえて、嬉しかったです。
最後のダッシュが、超キツかったけど・・・。

今日は、中間テストの結果が返ってきました。
やっぱり、順位がさがってました。
思ったほど下がってなかった。って言ったら怒られたけど・・・。

期末テストの前後は、合宿や試合があるので、今から勉強しないと
大変なことに・・・!
でも、来週から頑張ろうかな。 エヘ


リンクに動画集を追加したので見てね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/582-054602ac
トラックバック
