はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記




この前の合宿でのノック動画(その3)です。
対角線のスマッシュ&ヘアピンです。
同じグループの高校生にヘアピンを褒められて調子にのったら
最後のスマッシュを空振っちゃいました~。
超ハズカシイ~


今日は、文化祭で歌う学年合唱の練習をしました。
曲は、「太陽がくれた季節」です。 (かなり古いです。)
で、クラス合唱は、「カリブ夢の旅」です。
いい曲なんですが、できれば、 「手紙~拝啓 十五の君へ」
歌いたかったな。 (クリックしてみてね。↑)
今度、カラオケに行ったら、歌おうと思ってます。

さてさて、明日は社会見学です。
行き先は、山○県の○府で、班ごとに歴史に関係する場所を
ウォークラリー形式で見学します。
おばあちゃんの住んでいる町なので、すごく楽しみです。
あっ、おじいちゃんもだった・・・。

早く明日になるといいな。


空ぶってるのよくわかんなぃ…でも確かに最後の1本だけこっちに羽が飛んできてないのは分かるょ 笑ッ 手紙、この前合唱部が歌ってた~♪合唱部でもこういう曲歌うんだぁと思いながら聴きよったょ☆いい曲だょねッ♥
2008/10/22(水) 16:26:02 | |㎥ #-[ 編集]

   ↑
行、かえる前に送っちゃった。。。
2008/10/22(水) 16:27:47 | |㎥ #-[ 編集]

うちんとこは合唱は全体が「夏の日の贈り物」でクラスは「栄光の架橋」なんよ~♪
栄光の架橋とか全クラス希望で頑張って勝ち取ったよ笑笑

それと山口県のやつうちんとこと同じやん!!
こないだ行ってきました(17日)ノノ
2008/10/22(水) 23:06:35 | |彩美 #-[ 編集]

うちのとこも「夏の日の贈り物」歌うょ~♪
2008/10/24(金) 21:38:26 | |㎥ #-[ 編集]

「夏の日の贈り物」ってどんな歌か知らんけど結構有名なん!?
2008/10/25(土) 19:30:48 | |みさ #-[ 編集]

夏の日の贈り物は教科書に載ってるはずだよ^^
m3さん(?)は戸畑○央中だっけ??
2008/10/26(日) 14:06:46 | |彩美 #-[ 編集]

そんな中学ないよ~ 笑``
高○中だよっ☆
2008/10/27(月) 07:53:54 | |㎥ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/512-b52438eb
トラックバック
