fc2ブログ

はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



この前の合宿でのノック動画(その2)です。
手投げの全面フリーです。
足が付いていかず、腰がヘロヘロになってました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ ← 動画を見たらコレも押してね


今日の練習も、りえ姉が来てくれました。
今日は、ノックをあげてもらいました。
すごくキツかったけど、楽しかったです。
他の中学生は、ダブルスの練習(試合)です。
私の予感、大当たり です。

でも、私は、チヨソラとシングルスの練習をしました。
で、代わりにお父さんがダブルスの試合相手に・・・。
やっぱり、バテてました。

それから、MチャンYチャンと2対1で試合をしました。
なんとか勝ったけど、最後に、お父さんと組んで、もう一度、
MチャンYチャンとダブルスで試合をすることに・・・。

これで負けたら、お父さんのせい
ってなると 後が 大変なので、とにかく頑張りました。
なんとか勝てて、ホッ!としたけど・・・。


練習の帰りに、ソーセージパン を買おうとグラテイエ
寄ったら、なにやら人の列が・・・。
なんでも、限定30個の和牛カレーパンがお目当てな様子。
あと5分で出来上がるようで、思わず並んじゃいました。
で、店内で食べて家に帰ると、カレーライス が・・・。
それ、今日の晩ご飯ですね・・・。


好きだから良いけど・・・。


すご~!
何が凄いかって!?
コーチが手投げでシャトルを後ろまで飛ばしているのが凄い!
しかもふつぅ~に投げている所が更に凄い!
来週は英美達も来るんで楽しみです。
お待ちしていますね!
2008/10/20(月) 18:44:58 | |・・・ #Fo.ybdfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/511-36bd1b98
トラックバック