はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



パビリオン
お風呂が壊れたので、急遽、近くの銭湯 へ・・・。
ラッキーでした。
何がラッキーかって? それは・・・。

昨日と今日、中間テストの答案用紙が帰ってきました。
その点数が悪かったのです。ホントに・・・。
もう、お母さんは カンカン です。
ちゃんと勉強してると思ってたのに・・・。
って、すみません。 あまりしてませんでした。
でも、こんなに悪いとは・・・。

で、今日は自主トレを中止して、勉強会
勉強会と言っても、先生は、お父さんとお母さん
まずは、数学  担当は
ムチャクチャ厳しいんだ、これが
なんとか、間違ったところは理解したけど、次は英語

その頃、お風呂が壊れているのが判って、銭湯に行く
ことになったのです。
ホント、ラッキーでした。

さっき帰ってきたけど、時間も遅いし、明日はジュニア
だし、英語の勉強は金曜日かな?
でも、担当の も厳しそう・・・。

あーあ、自主トレの方が良かったな。
って、ここで頑張っておかないと行きたい高校に行けない
かもしれないし、やっぱり、やるしかないか。

ガンバレ~  わたし

高校は・・
あれれ~
高校は英美と一緒じゃないの?

2008/10/17(金) 08:56:02 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

高校はまだ分からないけど、
お金のかからないところがいいなぁ~
って、お母さんが言ってますv-22
2008/10/17(金) 23:06:54 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/508-c69429c3
トラックバック
