はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



きれいな雲
バーベQの時の写真です。
空がとってもキレイでした。

合宿から帰ってきました
今回の合宿 色々ありました・・・。
まず、1日目は練習の最後に、ゲロゲロ
おかげで、晩ご飯のK津ジュニアママの特製カレーライス
食べられませんでした。
ただ、泊まった施設はスゴかったです。
何がって、ダニが・・・。
ジュニアの が、何箇所もやられてました。
練習が出来ない位に・・・。

2日目も、体調が悪かったので、午前中は 車で寝て 見学して、
午後から練習(ノックと試合)に参加しました。
動きはイマイチだけど、今度、動画をアップしますね。
で、2日目の宿泊先は、昨年と同じ少年自然の家
そして、晩ご飯は、バーベQ
昨年は台風 で出来なかったけど、今年は天気 も良く、
空もキレイで、最高のバーベQでした。

3日目は、試合中心の練習でした。
ランニングもあったけど・・・。
SライズのYチャン、Rチャン、早過ぎ~!
で、試合の相手は、K津ジュニアの同学年のM田くん。
昨年は返り討ちしたけど、今年もしました。
ギリギリだったので、来年は危ないかも・・・。

色々あったけど、楽しい合宿でした。
みなさん、ありがとうございました。


明日も練習があるけど、きっと、筋肉痛かな?



あっ!やっぱこの写真☆
撮りよったのみたょ↑
ブログに載せるんかなぁ?
と思いよったら本当にあったたね!
ちゅーか、本当ダニやばかったね…。
ウチはかまれんやったけ(?)良かったけど…。
可哀そうよね↓
2008/10/16(木) 21:36:15 | |㎥ #-[ 編集]

そうよね~。
かわいそう・・・。
明日は練習これるんかな~??
2008/10/17(金) 22:57:28 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/507-ad442aef
トラックバック
