はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



カンキツ
さて、これは何でしょう。
ユズ ダイダイ カボス スダチ
ヒントは、お母さんのお土産です。
って、それだけじゃ分からないか・・・。

中間テストの速報です。
1日目の今日は、英語・理科・数学がありました。
たいへん良く・・・できませんでした。
全部キライな科目だったので・・・。
って、好きな科目は音楽 なので、中間には関係ありません。
でも、お姉ちゃんより良いと思います。

最終日の明日は、国語と社会です。
なので、夕方は、気合いを入れてランニングしました。
水ぶくれが痛くて、早く走れなかったけど・・・。
って、テストに関係ないじゃん。

と言うことで、夜は頑張って勉強します
も早起きして勉強します。
今日は起きれなかったけど・・・。

明日の朝も起きれないと思うけど・・・。


?番のユズ!!!

テストやっと終わったねぇ~(●^o^●)
でも、社会がすごく難しかったし、
やばいかも…汗っッ 
しかも火曜日には3教科も帰ってくるし…涙 
いい結果ですよぉ――に☆彡って願っとこッ♥
2008/10/10(金) 16:20:21 | |㎥ #-[ 編集]

テスト終わったー!!これで自由だ♪
でも明日は合宿だね・・・。
頑張ろうね!!
2008/10/10(金) 16:52:48 | |みさ #-[ 編集]

ねぇ、答えあってるの?
2008/10/16(木) 21:51:20 | |㎥ #-[ 編集]

あ、答えは?のカボスだよ。
残念!!
2008/10/17(金) 22:59:16 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/504-04986a26
トラックバック
