はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



TOTOS
TOTOSのシャトルです。
試し打ちを頼まれてたけど、やっとで実現しました。
お父さんとIパパが、昨日の練習で・・・。
ちょっと重かったけど、なかなか良かったそうです。
基礎打ちで、ボロボロになってたけど・・・。
って、力入れて打ちすぎですね。


今日は、ついてない日でした。
まず、英語の単語のテスト(10問)
ちゃんと覚えたのに、いつ始めるか分からなくて、みんなより
遅く始めたら6問目で終了~。
残りの5問、分かってたのに・・・。

それから、徹底学習(ワーク)の提出
げっ! そういえば、これ宿題だった・・・。
前の授業で言われてたけど忘れてた・・・。
3ページ空白のまま提出しました。
こんなの初めてです・・・。

とどめは、理科の実験
台紙を破っちゃったけど、黙って返しました。
いつばれるか心配です。

まっ、ぜ~んぶ、自分の不注意なんだけどね。
こんな日もあるか



TOTOSシャトルは1995円で絶賛発売地中!!!!詳しくはショップページの下記URLへGO~♪
http://totosjapan.shop-pro.jp/


なんて宣伝してみちゃった^^


みさ、、カムサハムニダ☆
2008/09/29(月) 23:37:25 | |TOTOS #-[ 編集]

美沙ドンマイやん・・・笑
てかワーク提出早くない??うちんとこはテスト直前ったと思うよ☆
しかも・・・台紙って何の実験してんのー^^

うちもそーゆー日あるよ・・・
そーゆーときは友達誘って昼休み遊ぶ!!笑笑
うちだけかな・・・???
2008/09/30(火) 21:38:13 | |彩美 #-[ 編集]

うちも1回、国語の漢字してなくて
先生がまわってくるまで
間に合わなそうだったから
友達に時間潰して話してもらってたのに
話しながらまわってきて宿題忘れ…v-13
ってゆ―ブルーな日があったょ…汗``
2008/09/30(火) 22:15:02 | |㎥ #-[ 編集]

TOTOSさんへ

どうも♪

彩美へ

ワーク提出っていうかそれが宿題だったんよ~。
またテスト直前にだすけどね☆

みずきさんへ

どんまい(笑)
2008/10/03(金) 23:35:49 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/497-fa89812a
トラックバック
