はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



テレビ観賞中
温泉施設の休憩所でテレビ観賞中です。
Life 天国で君に逢えたら」です。
お姉ちゃんは、かなり キテ ました。 って、ナイショね!

昨日から、コーチなしで、ジュニアの練習でした。
ジュニアのOBの結婚式に行ってたので・・・。
なので、保護者の方々 がコーチの代わりです。
でも、みんな好きなことを言って、あまり練習できなかったかな?
って、私も含めてだけど・・・。(帰りの車で怒られました。)
どちらにしても、捻挫が完全に良くなってないので、今日は軽めに
するつもりだったけど・・・。

やっぱり、コーチの存在は大きいです 怖いし・・・。
来週から頑張ります。

で、ジュニアから帰って、温泉&食事に行ってきました。
今日は、めずらしく 、お姉ちゃんも一緒です。
って、別に仲間はずれにしている訳ではありません。
いつも、試合とかでいないけど、今日は午前練だったので・・・。
チョット、文句を言われた けど、楽しかったです。


今度のお姉ちゃんの試合はいつかな?



どこの温泉行ったンv-236
2008/09/29(月) 21:00:38 | |㎥ #-[ 編集]

県内の温泉だよ~。
2008/09/29(月) 21:52:37 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/496-5864edbc
トラックバック
