はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



30から0へ
お父さんのお酒 です。
お母さんは “水”って言ってますが・・・。
糖質が、70%オフから0%に替わったそうです。
つまり、ヤセロってことですね。

今日は、体育がありました。
足を捻挫して、月曜日から見学してたけど、今日はやりました。
私のキライな マット運動 です。
得意じゃないのに見学してたので、他の人よりできません。
きっと、私は、お母さん似です。
お父さんは器械体操やってたそうだし・・・。
ここは、お父さん似でも良かったかな・・・。

で、色々な種類があって、テストで合格したら、次の種目になります。
前転しか合格してなかったけど、今日は後転に合格しました。
次は、開脚前転に挑戦です。
柔軟だけだったら、すぐに合格するのに・・・な。

あっ 逆立ちも練習しないといけなかった。
ジュニアで出来ないの私だけみたいだし・・・。

ってか、バドミントンに関係ないと思うんだけど・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/495-d664e953
トラックバック
