はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



漢検4級
おめでとう の代わりに、ポチッとね  にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

今日は、漢字検定の合格発表がありました。
中学校在学程度の4級に、見事、合格で~す。
へへへ・・・、ヤッタネ。

期間は短かったけど、あれだけ勉強したし・・・ね。
やっぱり、バドミントンで集中力がついたのかな?って
県大会で負けて、崖っぷち状態だったんだけど・・・。

一緒に受けた男の子 は、不合格みたいでした。
すごく悔しそうでしたが、来年は合格するよう頑張ろうネ。
って、私は、中学校卒業程度の3級を受けるけど・・・。


3級は、伐採、閲覧、佳境 か・・・、 読めないや  









美沙ちゃんのことだから受かってる
とは思ってたけどすごいねv-237
*:。+おめでとう(^-^)*;。・
2008/09/24(水) 21:51:46 | |㎥ #-[ 編集]

ばっさい、えつらん、かきょう

やな(^^ゞ
2008/09/25(木) 18:29:29 | |怪我人TOTOS #-[ 編集]

おめでとう^^
うちは漢検も英検もうけたことないんだ~
・・・気づいたときには申し込み終わってるみたいな~笑
一回は受けてみたいな~

頑張って西高合格するけ!!(今合格率45?しかないけどね・・・)
↑なんか話変わってごめんね
2008/09/25(木) 21:38:14 | |彩美 #-[ 編集]

みずきさんへ

ありがとう!!

怪我人TOTOSさんへ

すごっ!!
3級合格できるんやない!?

彩美へ

今度は申し込みに間に合うといいね~。
西高合格目指して頑張れ!!
2008/09/25(木) 23:57:23 | |みさ #-[ 編集]

3級って、中学校修了レベルやろ?
受からなおかしいやろ…笑
2008/09/26(金) 22:20:16 | |㎥ #-[ 編集]

それはオレのこと?


ごめんけど、漢字はそこら辺の大人にも負けないから(^^)
2008/09/26(金) 23:11:28 | |退院TOTOS #-[ 編集]

みずきさんへ

そうだよね~。

退院TOTOSさんへ

じゃあ、今度2級受けてみたら!?
合格するかもよ!!
2008/09/26(金) 23:38:29 | |みさ #-[ 編集]

日本人なら当たり前って話^^

でも、今は韓国語だからね~


しかし、み○きさんらしい突っ込みやし。。
2008/09/26(金) 23:46:20 | |退院TOTOS #-[ 編集]

そうだね笑笑
2008/09/27(土) 12:46:40 | |みさ #-[ 編集]

なんか今度の漢検受けれるようになった~^^
学校であるみたいで今日受け付けさせてもらった!!
いきなり4級受ける・・・笑
国語の授業で4級の解いたとき122点しかとれてなかったんやけどね(汗
抜き打ちする先生が悪いんだよっ!!笑(悪くないよ?
まあとにかく頑張るね☆
2008/09/30(火) 21:46:27 | |彩美 #-[ 編集]

抜き打ちで122点ってすごくない!?
私がしたらきっと・・・、80点以下だっただろうな。
彩美のことやけ絶対合格出来るよ!!
頑張ってね♪
2008/10/03(金) 23:39:30 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/494-d9304c5b
トラックバック
