はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



学習の記録

今日は、テストの結果が出ました。
9月2日にあった、夏休み課題テスト です。
点数は良くなかったけど、校内で番以内に入りました。
中学生になって、初めてです。
漢字検定の勉強ばかりしてたのに、まぁ、夏休みの宿題を
しっかりやってたから・・・。
って、他の学校と比べると、かなり悪いみたいだけど・・・。

でも、嬉しかったので、おばあちゃんにメールで報告すると
「良かったね~。 あなただっていいもの持ってるのよ
 おばあちゃん、嬉しかったです。」
って、何かおかしい・・・?
最後に、「みさによろしく伝えて下さい。」って書いてあった。

しまった。 自分の名前入れるの忘れてた。
お姉ちゃんと勘違いしているみたい。
(お姉ちゃんと兼用の携帯電話なので・・・。)

すぐに、私が送ったことを伝えたけど・・・。
おばあちゃん期待してるんだから、お姉ちゃんも頑張ってね
って、直接言うと怒られるので、ブログに書いとくね。


返ってきたんだ―v-16
ってことはウチももうすぐ…v-11
もういやだな。
いい点数&順位ですようにv-237
2008/09/23(火) 22:07:54 | |㎥ #-[ 編集]

みずきさんのことやけ絶対良い結果だよ!!
2008/09/24(水) 17:16:46 | |みさ #-[ 編集]

だったらいいけど。
2008/09/24(水) 18:36:13 | |㎥ #-[ 編集]

美沙は頭いいんだねえ・・・。うちの学校は平均点が私立?附属?入れて3位やったのに・・・
ほんと順位はなんで!?っち感じやったよ笑

2008/09/24(水) 19:45:20 | |彩美 #-[ 編集]

よくないよ!!
美沙の学校はレベルが低いから・・・。
あやみのまわりは頭がよすぎる人がたくさんなんやない??
2008/09/24(水) 21:01:38 | |みさ #-[ 編集]

まあね・・・。特にうちのクラスの人やばいよ!?
てか、うちの友達のほとんどが頭いいんだよね・・・
「あーんやばい!!最低点とっちゃった!!」とか言われたけ、
「何点やったン??」っち聞いたら、
「86やったん!!まぢやばかろ??」 だって笑
レベルが違うのさ・・・悲しいね・・・笑笑
2008/09/25(木) 19:07:21 | |彩美 #-[ 編集]

最低点が86点!?
その人すごすぎやん↓↓
2008/09/25(木) 23:59:00 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/492-9cb12c5c
トラックバック
