はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



野の風

今日は、別府 に 温泉に入りに 行ってきました。
お姉ちゃんは、いつもどおり 留守番です。
って、部活で下関の高校に行ってたんだけど・・・。
サンヨーの森かおり選手のお兄さんと一緒に行った!って
言ってたけど、ホントかな?

別府へは、お父さんの車で行きました。
ETCの故障?や天気(キリ)で大変でしたが、なんとか、別府の
ゆめタウン に着きました。
そこで、運動靴、靴下、お小遣い帳・・・など買ってもらいました。
それから、色々な店を見てたら、なんと・・・!!!
温泉に入る時間がなくなりました~
って、何をしに別府まで来たのかな?
私は、色々買ってもらえて良かったけどね。

で、しかたなく 帰りに、大平楽に寄って、温泉&バイキング。
バイキングは、閉店前で種類が少なかったけど、おいしかったので
ホント、良かったです。


明日は、久しぶりの練習です。
初ホームスティ?のチヨソラが元気に来るといいな。


v-237ホームスティのソラチヨは元気に帰ってきたょv-91
ぐったりして新幹線から出てくるかと思ったら、
ポテトチップス食べながらテンション↑↑でかえってきたンょ…v-13
コーチもめっちゃ機嫌よかったし…。

ウチも、昨日違うところだけど温泉とバイキング~v-218行ったょv-221
2008/09/16(火) 07:38:02 | |㎥ #-[ 編集]

みさのときはめちゃめちゃぐったりだったんだけど・・・。

フェリーじゃなくて新幹線やったんやね!!
2008/09/16(火) 10:08:34 | |みさ #-[ 編集]

森のお兄さんは本当にマイちゃんの先輩でオレの先輩でもあったりする・・・・・・
2008/09/16(火) 22:39:16 | |TOTOS #-[ 編集]

へぇ~v-405
2008/09/16(火) 23:49:22 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/486-b0aeaf0c
トラックバック
