はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



棒引き    スウェーデン
    カメラ目線?            この変で抜かしとこっと!

今日は、体育祭 でした。
も降らず、太陽もあまり出ず、良いお天気でした。

1年生の競技では、百足競争と棒引きは、 位でした。
そして、スウェーデンリレー(女子)は、 位でした
練習では2位でしたが・・・。
私がアンカーで、1人抜いて・・・、優勝です。
みんなから褒められました。
ただ、途中で追いついたけど、抜かさずに、ゴール手前まで
後ろを走ってたのはバレてました。  お父さんに・・・。
タイムじゃないし、後から抜かされてもイヤだし・・・ネ!

でも、学級全員リレーは・・・。
順位は1位だったけど、途中でバトンミス?があって、失格
ドベになりました。

で、総合結果も ドベ に・・・。
あのまま1位だったら、確実に私の組が優勝だったのに・・・
ちょっと かなり、悔しいです。

来年は、優勝を目指します。
って、その前にクラス替えが・・・。


体育祭終わったね~v-237
美沙ちゃんは緑組v-236
ウチは赤組やったよv-221

で、旋風ではv-137v-237
4人グループだったけど、1人だけ置いていかれて
3人だけで棒持ったりしたのが何回もあったけど
反則取られなかったよ~うれし~

変化走(障害物競争)でも余裕(?)でv-136v-237v-237
クラスリレーでも、初めて(?)v-136v-237v-237v-237
(ウチのときはまだ3位か2位だったけど…)
めっちゃみんなテンション↑↑やったぁv-9
で最終結果もなんと(*^^)v優勝(^^♪
嬉しかった~v-221
先生も嬉しすぎてにやけとったし…きもかった…
あっ、そういえば先生たちみんな担当の色に合わせて服の色が違ったけど、
全身赤とか青の先生がおって、爆笑やった~(>3<)ワラ
・・・と、私のとこはそんな感じでした。。。

美沙ちゃんは部活動紹介どぉやったぁv-236
そういえばフォークダンスのことも聞いてないぞぉ―v-39
2008/09/15(月) 17:12:33 | |㎥ #-[ 編集]

優勝いいな~。
来年は優勝できたらいいな・・・。
うちの学校も殆どの先生が担当の色に合わせて服着てたよ。
みさの担任の先生はしろだったけど・・・。

部活動紹介面白かったよ~♪
対抗リレーで剣道部が竹刀振り回しながら走りよってもちろんドベ(笑)メチャクチャ面白かった♪
フォークダンスは普通だったよ。
2008/09/15(月) 22:33:00 | |みさ #-[ 編集]

対抗リレーあったんだv-237ぃぃナ~v-238
ウチのとこはなかったんよ~v-13
2008/09/15(月) 22:40:32 | |㎥ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/485-d1301f20
トラックバック
