はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



にほんブログ村のバドミントンの人気ランキングで、2位になりました。
スゴイ 信じられない ありがとうございます
いつまでキープできるのかわかりませんが、頑張りますので、ポチッと
お願いしま~す。 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


フォーク・タンス
フォーク・タンス
何も写真がなかったので・・・。

今日の体育祭の練習は、フォークダンス でした。
1年生は、初めてだったので、踊り方が全く判りません。
って言うか、覚えられません。

2、3年生は、昨年も踊っているので判るのでしょうが、1年生には
もっと判りやすく教えてもらいたいです。
って言うか、私が ドンクサイ だけ?

なので、ジュニアの練習のとき、ゆいチャンに教えてもらいました。
バドミントンの練習に行ってるんだけど・・・。

おかげで、少しだけ覚えました。
ありがとう  ゆいチャン

ただ・・・、フォークダンスは楽しみじゃないんだけどネ。


フォークタンスって、おもしろいね…(≧3≦)ワラ
でもフォークダンスって嫌よね~v-13
やったことないけどv-8
美沙ちゃん3年間ともフォークダンスってコトv-236v-237
   (>_<)ドンマイ(*^_^*)
あっv-237でも意外と美沙ちゃん。。。
したかったりしてぇぇ~
(。^O^。)
怒られそうだから消し(?)ました・・・きゃぁぁぁ≥≤
2008/09/10(水) 15:55:41 | |㎥ #-[ 編集]

ちょっと!!(怒)
何言ってんの!!
したいわけないやろ!!
2008/09/10(水) 19:01:51 | |みさ #-[ 編集]

そうなん…笑
それと、関係ないだろぉけど日曜日、練習休みらしいよ!

2008/09/10(水) 22:06:12 | |㎥ #-[ 編集]

やっぱり!?
2008/09/10(水) 22:46:39 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/480-31ba1f1d
トラックバック
