はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日でアクセス件数が、なんと1万件を超えました。
みなさん、ありがとうございます。ついでにこれも・・・。にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ ポチッ


グリップケース
携帯用?のグリップテープ入れです。
グリップに巻くとき、シールの付いてる方から巻いてますが
お姉ちゃんは逆から巻きます。どちらが正しいのかな?


今日は、ダブルスのローテーションの練習をしました。
って、私じゃなくて、小学生です。
市の小学生クラブ対抗(初心者の部)の大会に出るからです。
ダブルスが初めての子ばかりなので見てて面白かったです。
色々言われてたけど、理解できたのかな?
上げたら左右に広がって、落としたら前後になって・・・。
って、私もその位しか知らなかったりして・・・。

あと、ルール審判の仕方も覚えないとね
頑張れ  小学生


最初に見たときロールケーキかと思った。
こんな色々な色が入ったやつがあるんやね。
まぁ うちじゃあ使わない色ばかりだけどね。
みさの所はクラブ対抗でるんやね。
がんばれぇ~
うちは人数が居ないから出れない。

先日みさパパのメンバー認証の時コメントを添えて認証したんだけど送信の時にエラーが出たからメッセージが送信できたかどうか心配
キチンと届いてるかなぁ?
2008/09/08(月) 13:30:28 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

メンバー認証ありがとうございます。
楽しく?読ませてもらってます。
なお、コメントは届いてませんが、
何か注意事項が・・・?v-12
2008/09/08(月) 21:08:42 | |みさパパ #-[ 編集]

これって、自分でいろんな色入れたとv-236
ウチはグリップテープ、シールが付いてない方からまいてるよv-237
前はシールの方からまいてたけど、お父さんが
反対からまくようになってウチもそうなった~♪みたいな~v-238
ローテーション、みずな&ときおは教えてないから分からんけど、
ほかの人たちは。。。けんじはまだいいけど、たけ・あや・かながねぇv-13
何回教えても分かってくれんしv-159
てゆうかローテーションの前に、カットのターンのカットがクリアが飛んでないばんで、
ヘアピンが羽上げの飛んでないばんみたいだったしv-11
本当に大丈夫なのかなv-236
・・・って、人の事言えないけど(>_<)
2008/09/08(月) 21:50:56 | |㎥ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 13:33:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/477-2e04bdfc
トラックバック
