はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



自転車

私の愛車 です。
1年以上、乗ってません。
しかも、5~6回しか乗ってません。
ずっと、玄関に置いてたので、サビてません。
ただ・・・、前カゴは割れています。
こんな自転車ですが、誰か、もらってくれませんか

大事な試合の前にコケてケガしたので、それから自転車禁止令。
しばらく試合がないので、自転車の練習を再開しようと思ったら、
サイズが・・・。
160cmの私に、24インチの自転車はちょっと・・・ね。

でも、この自転車で乗れるようになったので、縁起物です。
きっと、良い事があると思います。
・・・なんてね。

取りに来てくれる人がいたら、連絡(コメント)してね。
ついでに、これもポチッって押してね。にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/06(土) 19:32:40 | |モテる男 #-[ 編集]
うちにも有ります
うちにも乗ってない自転車があるんだよ。
俺なんかこれで足腰鍛えたんだから・・・
自転車もやり方で凄く足腰鍛えられますよ。
車は日本車だけど自転車は外車(イタリア製)
当時50万円
誰か買って~!
2008/09/07(日) 08:33:35 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

モテる男さんへ

コメントありがとうございます(*・∀・)ノ
これからも遊びに来てくださいね(*^-^*)

ちゃおさんへ

50万Σ(゜ロ゜;)!!
買う人いるのかな( ̄o ̄;)
2008/09/07(日) 12:04:45 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/475-27d4ea5a
トラックバック
