はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



よつばと8
8巻が出ましたが、まだ、読んでません!


もうすぐ、体育祭 があります。
それで、今日は個人種目の選手決めがありました。
私は、スウェーデンリレー のアンカーで、400メートル走ります。
へへへ・・・、気合いを入れて走り込まないと

あと、百足競争をするので、並ぶ順番を決めました。
ただ、先生が、「一番前は、背が高くて、筋力があって、スポーツを
している人がいい。」
って言ったので、他の子が私の名前を言って、
それですぐに決まりました。
走らなくていい、笛の役がやりたかったのに・・・。
そういえば、2学期も中央委員をさせられることになったし・・・。
私って、推しつけられやすいタイプ なのかな

いやいや、きっと、素直で優しい子って思われてるんでしょうね。
って、気が弱くて、お人好しって思われてたりして・・・。



お人好しとか思われてるわけないやん≧3≦
スウェーデンリレー、400㍍って長いよねv-219
2008/09/04(木) 22:18:42 | |㎥ #-[ 編集]

400?ってきついんかね~??
まだ一回も走ってないけよくわからんのよ~。
とりあえずがんばるね~。
2008/09/04(木) 23:08:48 | |みさ #-[ 編集]

英美は得意だったからみさも得意じゃない?
バドミントン選手は長距離走る持久力と短距離の瞬発力を同時に持ってないと結果出せないから多分みさも早いと思うよ。

ってスウェーデンリレーって普通に走るんだよね!?
聞いたこと無いけど・・・
2008/09/05(金) 10:47:05 | |ちゃお #Fo.ybdfQ[ 編集]

美沙ちゃん長距離の方が得意やし大丈夫よ~v-218
でも1分以上全速力で走らないけんけきついと思うよ~v-39
まぁ頑張れv-82
2008/09/05(金) 17:54:20 | |㎥ #-[ 編集]

ちゃおさんへ

そうですかね~??
今日の学級全員リレーの練習では
男子二人に抜かされてみんなから
「遅い」って言われましたよ↓↓

スウェーデンリレーとは、
一般に1走から順に100m-200m-300m-400m、計1000mを
4人で走りま~す。
私の学校は100m-100m-200m-300m-400m、計1100m、計5人ですけどね♪

m3さんへ

うん頑張る!!
2008/09/05(金) 19:06:16 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/473-199eb0bd
トラックバック
