はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ブログ村のランキングが下がってきました。
面白くなくても、更新してなくても、気にしないで、これを にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ ポチッって押してね。
1日1回でいいから・・・。  な~んて、頑張って書くので、よろしくね



手相

昨日のお母さんの目的は、占い でした。
私も手相診断&占いをしてもらいました。
色々なことを言われましたが、良いことだけ信じたいと思います。
って、悪いことは何もなかったけど・・・。
(結果が見たい人は、続きを読むをクリックしてね。)

さて、明日は試合だけど、また肩が痛くなってきました。
昨日、歩いたのが悪かったのかな?
いやいや、木曜日の練習で、無理なスマッシュを打ちすぎたのかな?
なにせ、ガラスの肩なので・・・。
心もガラスだけど・・・。

それでは、今から、いつもの αカイロ に行って、調整してもらってきます。
そして、午後からの練習はホドホドに・・・。
で、試合で調子を崩してボテボテに・・・。
って、マイナス思考はやめて、占いを信じなきゃ!

私の運命線は、女性の運命線として最高の形なんだからって
試合と関係ないじゃん。





診断

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/470-e4061fd3
トラックバック
