はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



500円

今日のお昼ご飯は、洋食ランチ(ドリンクバー付)でした。
ご飯は大盛りで、紅茶とバニラオーレとスープ3杯も飲んで、
500円(税別)とお財布にやさしいお食事でした。
って、私が払ったんじゃないけど・・・。

ナイフとフォーク があったけど、お箸で食べました。
平皿のご飯は、ちょっと食べにくかったけど・・・。
そういえば、昨年、九州大会で宮崎名物チキン南蛮を食べに
行ったとき、お箸がなかったので、ナイフとフォークに 初挑戦
で、あっけなく 撃沈
チキン南蛮は美味しく、お腹も減ってたけど、ナイフとフォークに
気を取られ過ぎて、お腹一杯食べれませんでした。


やっぱり、マナーとして、ナイフとフォークは使えないと・・・。
よ~し、今日の晩ご飯から、ナイフとフォークの特訓だ~。
いやいや、そんなヒマがあったら、漢字検定の勉強だった。
明日が試験だし・・・。

って、もう、ジュニアの練習に行く時間だ。
ブログやめて、さっさと用意しないと・・・。
ん~、夏休みなのに忙しいなぁ~。



明日の漢字検定、
頑張ってねv-238\(^o^)/fight(*^^)v
2008/08/21(木) 17:24:06 | |㎥ #-[ 編集]

頑張ったよv-9
2008/08/23(土) 16:40:59 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/463-e1a1e50c
トラックバック
