はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



500円

久しぶりのアップ です。

今年も、3泊4日で、おばあちゃん家 に遊びに行ってきました。
お姉ちゃんは バドの試合 があるので、今回は私1人です。 エヘ
(決勝トーナメント1回戦で負けたそうですが・・・。)
従妹のはるチャンも来る予定でしたが、都合で来れませんでした。
ん~、これは、残念! 

でも、4日間、ゆっくり過ごせました。
勉強(漢字検定)も自主トレ(筋トレ)もマイペースで出来ました。
(誰も何も言わないので・・・。)
Tシャツを買ってもらったり、ニチニチ草を植えたりもしました。
すごく楽しかったです。

ただ、帰ってきたら、もう大変です。
やることはたくさんあるけど、やる前に言われるし・・・。
久しぶりにランニングしたけど、かなりキツイし・・・。
走り終えてしばらくしても、脈が100以上あるし・・・。
って、自分で測ったんだけど・・・。

とりあえず、明日は久しぶりの練習です。
コーチに怒られないよう、 バテないで頑張りま~す




このTシャツ、500円なのぉv-236
ニチニチ草ってなあにv-236
2008/08/19(火) 10:33:55 | |㎥ #-[ 編集]

500円だよv-9

ニチニチ草っていうのは
キョウチクトウ科ニチニチソウ属で
原産地はマダカスカルの
草丈の低い一年草で、丸味のある5弁花だよv-22
花の色は白・桃・赤紫・紫
があってすっごくきれい(で安い)v-32

って、ネットで調べました♪
2008/08/19(火) 22:58:25 | |みさ #-[ 編集]

見たことないケド、きれいそぉ~(v-238v-238
2008/08/20(水) 13:21:45 | |㎥ #-[ 編集]

きれいだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ネットで調べたらわかるよ♪d(´▽`)b♪
2008/08/20(水) 19:43:17 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/460-c7ff2ba8
トラックバック
