はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



デザート

今日は、友だちと3人で 博物館イオン に行ってきました。
初めての 「友だちとお出かけ です。
本当はプール に行く予定だったけど、色々あって・・・。

でも、博物館も面白かったです。
その後は、イオンで、お昼を食べて、たくさん 買い物をしました。
漫画 や筆箱 やシャーペン など。
(絵は全然違うけど・・・。)
筆箱とシャーペンは、友だちと お揃い で買ったので大切に
使おうと思います。

初めての 「友だちとお出かけ は、とても楽しかったです。
次の 「友だちとお出かけ は、プールがいいな

って、時間 あるかな・・・?
漢字検定と夏休みの宿題と・・・、バドの練習も・・・あるし・・・。




今日は楽しかったね♪また誘ってね☆
シャーペンとか筆箱とか大事にするけ~^^
2008/08/13(水) 21:41:08 | |彩美 #-[ 編集]

みさも大事にするね~v-9
2008/08/14(木) 10:44:41 | |みさ #-[ 編集]

ちなみに、買った石はかぎにつけたよっ^^
2008/08/14(木) 21:32:28 | |彩美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/459-186ef59d
トラックバック
