はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



イエグモ
イエグモの「イモちゃんです。
(始めと終わりの文字をくっつけたそうです。)
キンチョール しようと思ったら、ゴキブリを食べるので
殺さなくていいんだって・・・。
それって、家にはゴキブリもいるってこと 


明日から、ジュニア選抜夏季合宿が、2泊3日であります。
県から推薦された小中学生が対象で、中学生については、
オール の選考もするそうです。
今まで、こういう時に力を出せなかったのですが、今回は
力を 出します 出してみせます

昨日、ムチャクチャ怒られたので・・・。
別のことで怒られ始めて、結局、バドミントンのことに・・・。
お母さんだけだったのに、最後は、お父さんも・・・。

はい。
頑張ってくるので、良い結果を期待して待っててネ~
でも、お母さんの運転で行くので、無事に着くかどうか、
ちょっと心配・・・。

合宿頑張って!
はじめまして^^バドトラといいます。

ジュニア選抜夏季合宿、頑張って来てくださいね。
本番に強くなるには、初めてのことをたくさん経験することが大切なのです。

初めてのことにチャレンジすることが、次につながるのです。

まず、合宿に行ったら知らない人に大きな声でどんどん挨拶していくのも本番に強くなるからやってみてね。

朝は、挨拶しやすいからね^^

試合の前には、心の準備をして、心の軸を安定させて、それを意識してみてください。

初めてなのに、勝手にいろいろ言ってごめんね^^

頑張ってきてね^^応援しています。
2008/08/08(金) 23:03:13 | |バトトラ #-[ 編集]

初めまして!!バドトラさんv-411
アドバイスありがとうございますv-344
さっそく明日から実践して頑張ります!!v-91

あ、もう今日だった・・・。
2008/08/09(土) 00:07:15 | |みさ #-[ 編集]

はじめまして・・・
いつも、ブログを楽しみにしています。M岡さん(父)からブログを紹介して頂きました。暑いけど、合宿、頑張って下さい。
2008/08/09(土) 08:38:42 | |海老家 #-[ 編集]

はじめまして!!海老家さんv-411
コメントありがとうございますv-398

合宿頑張ってきましたよ~e-343
2008/08/12(火) 10:46:33 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/455-64c95530
トラックバック
