はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ピーマン袋詰
今度はピーマンの詰め放題です。
1袋200円也

今日の自主トレは、プールです。
先日、Mプールに行ったら13日まで休みで泳げなかったので、
今日は、Wプールに行きました。

最初は、クロールで泳いでいましたが、途中、お母さんに平泳ぎを
教えてもらい、少しだけ泳げるようになりました。
最後は、クロールで、もうひと泳ぎ・・・。
約2時間、泳いでました。
良い自主トレ(全身運動&気分転換)になったかな。

ただ、夏休みに入って、最初のプールが自主トレとは・・・。
次は、友だちと遊びで泳ぎたいなぁ。


ねぇ Mチャン、Yチャン、Aチャン・・・



初めまして
プール良いなあ
楽しそうだな
2008/08/06(水) 23:17:32 | |pupukichi51 #3.sx9Y/E[ 編集]

今度はピーマンv-237v-236凄いね…。

プールで自主トレとか凄いよねv-14
ウチとか遊びまくりで真っ黒やしィーv-13
2008/08/07(木) 23:05:20 | |㎥ #-[ 編集]

ほんと楽しみやねっ♪
何時から!?
2008/08/08(金) 09:59:04 | |彩美 #-[ 編集]

pupukichiさんへ

初めましてv-411
プール楽しかったですよv-344
2008/08/08(金) 20:52:15 | |みさ #-[ 編集]

すいません!!
「pupukichiさん」じゃなくて「pupukichi51さん」でした!!
pupukichi51さん、ごめんなさいv-409
2008/08/08(金) 20:55:03 | |みさ #-[ 編集]

m3さんへ

ピーマンすごいやろv-9
お母さん、一生懸命詰めてたもんv-32

プールで自主トレっていってもずっとクロールしてるだけだよv-22

彩美へ

まだよくわからんv-404
2008/08/08(金) 20:59:40 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/454-b2a7336f
トラックバック
