はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ぶっかけ大盛り

今日の晩ご飯は、近くのうどん屋さんに食べに行きました。
家に食べ物が殆どなかったからです。
お父さんは、勝手に、飲んで食べていたので留守番です。

注文したのは、ぶっかけうどんの大盛りです。
ごぼうの天ぷらが美味しかったけど、それだけでした。

それだけってのは、この前、うどん屋さんで、うな丼を注文して
半分くらい食べた時、髪の毛が入ってたのを見つけて、店の人に
そのことを言ったら、新しいうな丼と取り替えてくれたのです。
なんと、うな丼を1.5人分食べれたのです。

で、今回は、髪の毛は入っていませんでした。残念 って、
何を期待してるのか・・・。
(もちろん、私はクレーマーではありません。)


帰りに、ハローディで、お菓子とパンを買ってもらえたので、
まっ、いっか。




ぶっかけのわりには随分美味しそうやね・・・(笑
あー牛蒡天たべたいよ!!
2008/08/04(月) 20:24:49 | |彩美 #-[ 編集]

私がかわりに食べてあげるv-271

あっ、もうでかいの3本も食べちゃってたv-7
ごめんネv-413
2008/08/04(月) 23:20:16 | |みさ #-[ 編集]

おいしそ~v-10
うな丼1.5人分食べたんだぁv-238
ウチも前、スパゲティを頼んでて、
違うスパゲティが来てたのに気付かないで食べて、
3分の2(?)くらい食べ終わってから気づいて、
またスパゲティもらったことあるよv-221
2008/08/06(水) 07:43:41 | |㎥ #-[ 編集]

どんだけ気づくの遅いん(笑)
でもいっぱい食べれて良かったねv-238
2008/08/06(水) 09:14:48 | |みさ #-[ 編集]

うん。良かった~v-238
2008/08/07(木) 22:57:47 | |㎥ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/452-86702db4
トラックバック
